Basement Circusのお知らせ

  • 2015.11.18 Wednesday
  • 08:33
 

Basement Circus のHP, Fbページができました♪
入荷情報などは今後はこちらをご覧下さい
HP→ http://nudevamp.jp
Fb→ https://www.facebook.com/Basement-Circus-1526223827697311/

Open!!

  • 2015.11.13 Friday
  • 11:14


 

いよいよ 11/14(土) 12:00 〜【Basement Circus】として
新しくオープンします!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております♡
〜スタッフ一同〜

カゲキ屋雑貨店

  • 2015.10.23 Friday
  • 07:41
 

今日は カゲキ屋雑貨店最終日

実感がないけど

【カゲキ屋雑貨店】

本当になくなっちゃうんだな〜



嘘みたい





当時、駅前の物件がなかなかなくて

紹介されたこの場所は、細い裏路地

前がマージャン屋、横が風俗

直感で「ここがいい!!」と決めて

名前もすぐに決まった

お店全てを若さんと2人で手作り

あーちゃんをスタッフに迎え

なんだかんだと頑張って来た




愛犬ハカセもいた

最初の子育てもここだった




これまでに勤めてくれたスタッフたちと一緒に

笑ったり、泣いたり、怒ったり、悩んだり

全ての思い出が詰まった場所



大きく成長できた場所


大好きなカゲキ屋雑貨店



カゲキ屋で出会ったたくさんの方々

ず〜っと変わらずに通って頂いた方々

本当に、ありがとうございました




真っ赤な入り口

ピンクヒョウ柄の袋

可愛いポストカード

【カゲキ屋雑貨店】をたまに思い出してもらえたら嬉しいです





そして、今後は、新しい一歩を踏み出しますね!











カゲキ屋雑貨店 閉店セール!!

  • 2015.10.14 Wednesday
  • 08:20
 


突然ですが、

16年と半年を迎えたカゲキ屋雑貨店

10月23日 19:30をもって幕を閉じる事となりました!!


長い間、カゲキ屋雑貨店をかわいがって頂いたたくさんの方々に

心から感謝致します。


閉店セールは本日10/14(水)〜10/23(金)
全ての商品 50% OFFにて開催しております



紆余曲折ありましたが、
良いスタッフたちに恵まれ、
たくさんの方々に助けられ、
素敵なお客様との楽しい時間を過ごせた事
大好きなカゲキ屋雑貨店には
楽しい思いでばかりです



本当にありがとうございました





突然で、びっくりですよね


私もびっくりです




安心して下さい

心機一転

全面リニューアルした後、新しいお店としてオープン予定です
11月には、お知らせできると思いますので、しばらくお待ちください


よりステップアップした形で
皆さんにお会い出来る事を楽しみにしております


では、皆さん

閉店セールお待ちしております!!



Sailor Jerry 2015 FALL

  • 2015.10.07 Wednesday
  • 23:19
 

来ちゃいました

ついに

やってきました

どどど〜んとSailor Jerryがやってまいりました





グッドタイミング♪

肌寒くなって来たこの季節にぴったり

薄手なのにあったかフリースで
重ね着してもボコボコしない

厚手にフリースで重ね着いらず

裏地なしのオールシーズン着れちゃう

新柄、新色、定番ロゴ

あ〜〜〜〜、ニクい
ニクいニクい♪
あ〜〜〜〜、欲しい欲しい欲しい♡


ココア色のビッグサイズ
キュンキュンだわ




ばたばたで全体写真は撮れませんでした
とにかく、お早めに〜(マジで)




さて、10/18(日) PINUP PARADE with HALLOWEENに向けての
衣装もばっちり!決まって着々と準備が進んでいます


物販ブースには【VIVID VI VRANT】のデザイナーViviちゃん、
可愛いマツゲがいっぱい!彼女のファッションも楽しみ♪

そして 急遽出演して頂けることになった
DJ チビロックさん!!
ノリノリナンバーで踊っちゃいましょ〜♬

イベントページを更新したのでご覧下さい
https://www.facebook.com/events/981454735231315/


どうしよっかな〜、と迷っている方
迷っている場合ではないですよ
ほんと、楽しいイベントなのでぜひぜひ来て下さいね〜



さ〜、明日もみなさんのお越しを心よりお待ちしております♬

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM